Open book, Open heart

本を読まなくても参加できる 武蔵小杉の読書会〈こすぎナイトキャンパス〉 中の人のブログ。

「長く続くコミュニティ」のヒケツ イベントレポート!

5.23、CMC(コミュニティマネージャーズ・コミュニティ)のお招きにより、「『長く続くコミュニティ』のヒケツ」というテーマでお話させてもらいました。
f:id:zocalo:20170528201914j:plain

その開催レポートが公開されましたので、こちらにも掲示します。
medium.com

ふだんからインプットが少ないと感じていたので、とても有難い企画でした。今回、体調がイマイチだったのですがあえて参加しました。とにかく、一緒に登壇する方たちがスゴすぎて・・・(苦笑)。

登壇の資料を作成すると、いろいろと整理されていきます。
また、参加することでたくさんの気づきやヒントをもらい、さっそく次回の読書会から採用や応用していきます。楽しみにしていてください。